💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

ゲーム

新宿西口の高層ビル。

 

ここに入っている、目の前でお肉を焼いてくれるお店の前で待ち合わせになったのですが まず お店に入る前に その人私に7万円くれました。

 

「このお金で僕にご馳走して下さい。余った分は 貴方にあげます。」

 

私は7万円を受取った後 結局そのお高いお店で2人で食事して私がお金を払ったので残ったのは3万円くらいでした。

 

食べ終わった後

「ご馳走さまでした。」

私が言うと

「僕の方こそご馳走さまでした。貴方に奢っていただいたからね。」

 

何かのゲームみたいだな。

高いお店に連れて行ってくれた事をアピールしてるみたい。

 

今日は この辺でね。💋