💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

治験

当時 サララは痩せていてガリガリでした。

 

治験にはBMIが18%以上なくては ならなくて。

 

サララは それに満たなかったので 治験の健康診断に行く直前に水をガブ飲みしました。

 

でも駄目でした。

 

やっぱり足りないからという理由で参加できなかったのです。

 

サララの前にいた お姉さんが治験に受かってルンルンしている後ろ姿が羨ましかったのを覚えています。

 

痩せてて後悔した事は少なかったですが この時は落ち込みました。

 

いいなあ。中肉中背の どこにでもいる体型の人…。当時モデル体型だったサララは そんな事を思いながら家に帰りました。

 

今日は この辺でね💋