💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

✨高級レザーコート✨

こんばんわー

 

続きでーす。

 

で カード 作りましたさ。

 

従業員だと15%オフになるカードを。

 

初めは真面目に使っていました。

 

というか 滅多に使いませんでした。

 

 

前にお話した売上が厳しい日の商品購入のお話。

 

私も売上が厳しい日に怒られたくなくて割としょっちゅう買ってしまっていました。

 

一番高いお買い物は98000円の限定のラムレザーのロングコート。襟にふわっふわのフォックスファーがついてるやつ。

 

ここまで来るとだいぶ麻痺ですね。金銭感覚。

だって そんな高価な物が買えるようなお給料いただいてませんもの。

 

今日は ここまでー

 

まったねー💋