💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

3人目のパパ

3人目のパパは なかなかやり手でした。

 

というか 私も けっこう楽しませて貰ったなという そんな感じでした。

 

初めは お試しで会おう!みたいな感じで やっぱり車で迎えに来てくれて お食事をご馳走してくれました。

 

その時に次に会う約束をしたのですが 結構仕事熱心な人なのか自分が社内で表彰された時の話などを事細かく話してくれました。住んでいる場所も職場も全て教えてくれました。彼女の事も教えてくれました。

 

いつも思うのですが男性って知り合って日の浅い女性に対して警戒心の薄い人が多いなって思うんです。

 

実際怖いのは女性の方だったりする場合もあるのに初めから全てをさらけ出す人が多い気がします。 

 

男性の皆さん遊ぶ時は気を付けて下さいね!

 

今日は この辺でね💋