💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

キャッシングのおじさん

続きー。

 

で そのおじさんに

「○万貸して下さい。」

って言ったら

「えっ それだけでいいの?」

と言われました。

 

どうゆう意味なのかなあ。

変な気分になりました。

 

私も とうとうカードの子会社にまで手を出し始めたのは マズイよなーっていう気分になってきたので そこには お給料が入ったらすぐに払ってしまって何もなかったようにしよう!って思いました。

 

なので わりとすぐ返しに行ったんです。

 

そしたら そのおじさんが

「えー もう返しちゃうのー?」

って。

 

なんだか不思議な気分になりました。

 

今日は この辺でねっ❤️

 

いつも読んで下さり  ありがとう😊