💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

5人目のパパ

5人目のパパの存在 薄すぎて忘れていました。

 

5人目のパパは学校の先生。

 

すごーく真面目なんでしょうね。

 

女性慣れしてない感じがすごーくしました。

 

そして罪悪感からなのか今までで一番多くお金をくれました。

 

なんか いつもドギマギして キョロキョロして挙動不審でした。

 

肝心な所でも すごく雑で荒い感じがしました。

 

もちろん すぐ お別れしましたが。

 

今日は この辺でー。

 

あ。おっと。ここで臨時ニュースです。

 

東京簡易裁判所から主人宛に封書が届いていました。

 

恐らく税金未納の為かと思います。

 

いきなり現在の話に来ちゃいましたが順番にお話するので まずはサララの過去からね。

 

でも あまりに衝撃的だったら また臨時ニュースしますねー。

 

それでは 今日は この辺でね💋

 

いつも ありがと❤️