💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

好きでもない人と会う罪悪感

 

でも私には そんな事しないから安心してねっ て言われました。

 

あー怖かった。

 

「こんな おじさんでいいの?」

 

と言われて

「全然おじさんじゃないですよ。すごくかっこいいです!」

なんて大嘘ついてしまった。

 

その人は他にも私と同じ20代の彼女が沢山いるらしく「社長って暇なんだな」って思いました。

 

「僕の彼女 みんな君と同い年だよ。」

ふーん。

すごく お話してくれるんだけど彼氏いるのに好きでもない人と会っている罪悪感でいっぱいの私は ちゃんとお話しする事が最後まで出来ませんでした。

 

お小遣いは会うたびにくれました。

毎回3万円くらい。

でも嬉しいような申し訳ないような自分は悪い道に足を踏み入れてしまったような心地悪い感覚がずっと もやっと残っていて。

 

でも お金貰ってハッピーだなって日常で仕事してると突然思ったりして。

 

貰ったお金で借金返してみたけど 全額返さず ちょっと使ってみたりとか そんな事していました。

 

今日は この辺で。💋