💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

テレクラ

今 思うとテレクラのバイトは二度とやりたくないなっていう苦い思い出があります。

 

多分 声でエロを表現するって サララにとっては すご〜く難しくって。

 

結構 盛り上がらず怒らせて電話切られちゃうっていうパターンが多くて。

 

それと本当に会えると思っている輩(いやいや お客様💦)からの留守電の多さが いやーな気持ちになってきて。

 

結局辞めちゃいました。

 

マニュアルは まず地方の人と繋がる場合も多いから天気の話は するなとか 年齢合わせのための干支と西暦と年号が書いてある表があったりとか 待ち合わせの約束は するなとか。

「へえー」

と思うものが多かったです。

 

そこまで会話もテレフォンセックスもできなかったので あまり使う事は なかったですが。

 

あの分厚いマニュアル本には本当に 驚きました。

 

あ もちろん ふつうに会える所も ありますよ。サクラじゃなくて。

 

今日は この辺でね💋