💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

借金が彼にバレた

 

「実は私 借金があって。」

 

と自分の事を話し始めました。

 

彼は私が借金をしているなんて全く思っていなかったらしく がっかりというか心配というか そんな表情で私を見ていました。

 

そりゃあ これから結婚しようと思っている相手に借金が沢山あったら嫌だと思うんです。

 

ちょうどその頃 私は もうひとつ彼に大きな隠し事をしていました。

 

私 別の男性から お小遣いをいただいていたんです。借金返済に当てようと思って。

 

のちに それもバレてしまうのですが。

 

今日は この辺で。💋