💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

一人暮らし

その頃 私は一人暮らしをしていました。

 

お店も大都会に異動になり大きな店舗を任され責任も大きくなりました。

 

その頃には かなりの借金が膨れ上がっていたのですが親には言えず…。

 

お給料は手取りで30万以上ありました。

 

でも支払いにまみれていて きちんとした生活は出来ませんでした。

 

私が思い描いていた一人暮らしとは違うものでした。

 

選んだマンションが駅近で新築だったのでお気に入り物件だったのですが仕事も忙しすぎて満喫する事なく日が過ぎて行きました。

 

今日は この辺でね💋