💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

1人目のパパ②

パパとは数回会いました。

 

自分が社長をやっている会社の結婚式のパンフレットのモデルになってくれないか?

 

と頼まれ「いーなー それ」と思ったので彼に「知り合いから式場のモデルやって欲しいと言われたんだけど やってもいいかな?」

と言ったら「 サララが別の男性とウエディングドレスを着て寄り添うのは許せない」と言われてしまい断念しました。

 

やりたかったなー式場のモデル。

 

パパは沢山話してくれるけど私は会ってしまうと急に罪悪感が沸いて車に乗っている間 外を見たままずっとブスッとして無言の時とかありました。

 

なんか もう感情が どうにもならなくて。

 

気をつかわせていて悪いとは思いながら無愛想な態度を取ってしまいました。

 

パパごめんね。

 

私のご機嫌とりなのかパパは

「次に会った時ブランド物のバッグ買ってあげるね。」

 

そう言って その日は お別れしました。

 

今日は この辺で💋