💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

せっ💦性病⁉️

その頃 変な話ですがアソコが痒くて。

 

サララは一日立ち仕事でしかも走り回っていてせかせかしていることが多かったのですが、

 

なんかアソコが虫に刺されたみたいにポツポツ赤くなっていて。

 

歩いていても下着が擦れる感覚で、

そうだなあ。擦りむいたみたいな感じです。

かなりの違和感でした。

 

虫刺されだからムヒとかキンカンとか塗ってみたのですがなかなか痒みが治りません。

 

一応産婦人科に行ってみました。

 

問診票には「虫刺され」と書きました。

 

先生にアソコを診てもらうと

「これは虫刺されではありません。」

と先生。

「じゃあなんですか?」

と聞いたら

ヘルペスという性病です。」

と。

 

サララは かなりのショックを受けました。

「性病?」

胸がドキドキしてぽかんとしてしまいました。

 

先生は「これから高熱が出ますので しばらく仕事は休んで安静にして下さい。」

と。

 

「いえ。あの、私は仕事が休めません。」

と言うと

「自分の身体と仕事とどっちが大事なんですか?!」

と怒られてしまいました。

 

どうしよう。どうしよう。

会社には なんて?

彼には なんて?

 

頭の中が不安でいっぱいでした。

 

今日は この辺でね。💋