💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

秘密の日記帳

家に帰ると彼が無口で。

 

私の日記を見てしまった事を告白してくれました。

 

何故 多くの男性と関係を持ったのか。

 

何故 パパ活なんてしたのか。

 

何故 借金があるのか。

 

今後の対策など。

 

一方的に責められ私にとっては凍る様な時間でした。まあ当たり前ですが。

 

そして この頃 私は自分の事を精神的な病気だと思っていました。

借金をする事も。

 

浮気をする事も。

 

本当はパパ活は したくてしたんです。

 

その理由を借金にしていただけです。

 

浮気をしたのは彼が物足りない人だったからです。どこかで他にいい人がいたら乗り換えようとさえ思っていました。

 

でも その頃の私には自分が悪人としか思えませんでした。だって浮気やパパ活をしても彼の事はちゃんと好きだと思っていたから。

 

治らない病気だと思っていたんです。

 

今日はこの辺で。💋