💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

もう一社増やそ✨

でもね 結局気付いたらア○フルも限度額いっぱいになりレ○クもいっぱいになり ちょうど もう一社増やそうかなって思っていた頃

 

銀行系のカードローンに申し込んでみたんですね

 

審査の結果が出たのが ちょうど その時 婚約者とデート中でして…

 

デート中でしたが審査の結果が気になったので電話に出ました。

 

そしたら見事に断られて!

 

「審査の結果 今回は見送らせていただきます。」

との事。

 

私 審査で断られた事がなかったものですから顔面蒼白になってしまいました。

 

なんか この世の終わり的な感じ。

 

その様子を彼は見ていました。

 

「どうしたの?」

 

続きは またねっ!💋

プチプラで可愛い【Cutemet】