💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

まだ借金を知らぬ頃

おはようございます。

今朝は起きれませんでした🤦‍♀️

毎朝  早朝に起きて主人のお弁当作っているのですが今朝は二度寝しちまった。

 

4時におしっこ行った時 起きれば良かった。

 

くそー🤦‍♂️

 

昨日の続き。

 

負のスパイラルって言ったけど入社前は 何としてでも もっとお洒落になりたかったから。

 

やっぱ仕事をアパレルにした方が お洒落度変わってくるから。

 

だから私は なりたい自分になれた訳です。

 

ただ1つ借金を除けば。

 

入社2年目を過ぎた頃 店異動がありまして。

そこの店舗の店長が堂々とキャッシングをしていました。

「すごいんだよー。うちの会社の名前を名乗れば50万くらい ポン と貸してくれるよ。」

 

私は唖然としました。

 

(え?マジで?50万?ホントに?)

 

私は びっくりしました。

(うちの会社すごい。そうなの?そんな大金見たことない。)

そう思いました。

 

でも その時は

 

(お金を借りるなんて私には縁のない話だな。

私にも借りれるかも知れないという事だけ覚えておこう。)

 

心の中で そう呟きながらキャッシュディスペンサーでお金を引き出す先輩を見つめていました。

 

今思えば あの時に戻りたいです。

 

まだ借金を知らなかった あの時に。

 

今日は この辺で〜。

 

まったね〜💋