💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

洋服売らないと自腹の世界?😱

おはよう☀

こちらは雨です☂️。

 

続きです。

よくキャッシュディスペンサーでお金をおろす先輩。なんか楽しそうでした。楽しんでいるのか 開き直っているのか よくわかりませんでしたが。

 

その先輩の話。

よく売上が厳しいと商品購入をしていて。

でも思えば その先輩だけではなくて異動前のお店の店長も やはり売上が厳しいと商品購入していました。

 

「曜日」と呼ばれる昨年の同じ曜日(だいたい1日ずれています。)より売上を取らないと上司に怒られるそうなんです。

例えば今年が水曜日なら昨年の同じ頃の水曜日に売れた金額が5万円なら それより売らないと怒られる。そして「前年」と呼ばれるのは昨年と同じ日付(今年が15日なら昨年の15日の月の累計の金額。)例えば昨年の今日、月で100万円売れていたら今年も100万円超えてないと怒られる。という仕組みで。

 

だいたい閉店してから店長が上司に電話します。

「今日の売上は〇〇万でした。個人では✖︎✖︎さんが△万で…。」

 

と まあ こんな感じです。

鬼みたいな上司だと本当にメンタルめっちゃやられるそうです。

 

そして私も その立場になった時、その苦しみが人格変わるぐらいわかりましたが…。

 

今日は この辺でねっ💋✨

 

 

いつも読んで下さる方 ありがとうございます😍✨