💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

おはようございまーす

サララでーす。

 

3連休してました。

 

これからお仕事です。

 

 

世の中どれだけ借金している人がいるのか。

 

実は10人に1人らしいです。

 

私は もうちょっといると思ってましたけどね。

 

ちなみにうちの両親は借金とは無縁の人達です。

 

だから自分に借金があることなんて言えない。

 

友達にも言えないけど きっとだいたい普通は言えないですよね。

 

女子が1人エッチしてるかしてないか公表することより なんなら恥ずかしい事かもしれませんよね。

 

私はアパレルに入社して高級婦人服の販売をして月に10万も20万も服を買ってる人が世の中にこんなにいるのかとカルチャーショックを受けました。

 

どうやって稼いでるんだろう。

どんな暮らしをしてるんだろう。

自分にも買えるんじゃないか。

 

そんな気持ちでした。

 

 

続きは 次回でねー。