💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

おっはよー

サララでーす。

 

私は好きなブランドの会社に入社したもんで 今までまともに買ってた服が割引で買えちゃうのは かなりウハウハでした。

 

ただ…勘違いしちゃうんですよね。

自分がお金持ってる訳じゃないのにそのランクの服を着る。というのは。ぶっちゃけ高い服は着心地も良いのでランクが落とせなくなるんです。

高級食材を毎日食べてるのと一緒。

 

割引といっても普通の服より高いですからね。

自社の服 買った方が仕事が楽しくなるんです。

接客しやすいし似合っていればチヤホヤされて気分いいし。

 

そんなこんなで服は増える一方。

お給料から お洋服代が差し引かれる一方。

 

しかも引き落としは数ヶ月後なので負のスパイラルとは まさにこのことです。

 

 

今日は この辺で。

 

 

 

またねっ💓