💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

おはようございます!

おはようございますサララです!


朝から いきなりですが まず これから私が何故 借金をすることになってしまったのか。をお話しします。

その前に…。

私は小さい頃お金に対して とても我慢をしていたんですね。

親の顔色を見て育ってきたので 欲しいとか買ってとか言えないで生きてきてしまいました。

大人になったら いっぱい買うんだーって思って。

両親20代前半で まだ若かったし母は働いてなかったし。

だから欲しいものは しょっちゅう夢で見ていました。

着せ替えとかリカちゃんとかリカちゃんハウスとか…。

うん!小さい頃から服は好きでした。

今でもリカちゃん持ってますよ!たまに着せ替えます。

こうゆう 小さい頃のちょっと苦めの思い出とか大人になってから影響あるのかな。

とにかく心ゆくまで買いたい!って思うのは買い物依存症ですか?

治るんですかね?

今朝は この辺で。

またね!



光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ