💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

ヘルペスちゃん

仕方なく上司に話して2週間お休みをいただきました。

 

でも一人暮らしを満喫するのには ちょうどいいお休みでした。

 

ちょっと嬉しかった。

 

熱は出ませんでした。

 

彼に話すと疑いの目。

 

「誰に伝染されたの?」

って。

 

誰かに感染されたんだろうなー。

 

身体も疲れてたし。いつしか誰かに伝染されたものが今表立って現れたというのを何かを読んで感じたのです。

 

もしかしたら今 目の前にいる彼かも知れません。それか何人かのパパ達の中のどれか。それか その前の彼かも。

 

でもヘルペスの人は多いらしいよ。うん。

よく唇に出てる人いるしね。

 

まあ 今日は この辺で。💋