💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

私の頭の中の糸

私だって初めから売上悪いから買おうなんて思ってなかったですよ。

 

出来れば正々堂々と売って正々堂々と報告したかったです。

 

私のメンタルがもっと強ければ良かったのですが

 

すご〜く嫌な上司がいて 本当に私は コテンパにやられていまして

 

ある時すご〜く頑張ったのに売り上げが悪くて追いつかなかった時があったんですね。

 

そんな時

「今日 前年取れなかったの?意気地なし」

 

そう言われた瞬間 私の頭の中の糸がブツッと切れた音がしました。

 

「もう どうにでもなれ」

 

顔面蒼白で そう思ったのを覚えています。

 

思えば それが悪夢の全てのきっかけでした。

 

またねっ💋