💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

AV事務所

カメラマンさんは その女優さんに

「お疲れ様です。」

と頭を下げた。

 

サララも そのうち あんな女優さんになるんだろうか。

そう思いながら事務所の中に入った。

 

中には数名の男性が仕事をしていた。

 

壁にはエロい写真のカレンダーが貼られていた。

男性が別の人とかわり面接では 色々な事を聞かれた。

 

サララは なるべく顔は出したくない事と 実際に男優さんと性行為のないものなら どんなお仕事があるのかを聞いた。

 

「顔出しなしだと あまり稼げないですよ。温泉のロケとか 裸のからみとかなら ありますけど。実際 入れてなくても そんな風に見える写真や動画を撮ることは出来ますよ。」

と言われた。

 

身分証のコピーを要求された。

 

話の最後に別の男性から名刺を渡された。

 

「今度からサララさんのマネージャーをさせて頂きます。〇〇です。宜しくお願いします。」

と。

 

名刺を受け取ると今度は別部屋に案内された。

 

今日は この辺で。💋