💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

AV事務所②

 

別部屋は事務所の向かいにあった。

 

ちょっと広めの部屋で その中のひとつの壁に白いスクリーンが貼ってある場所があった。

 

「サララさんが次回ここにいらしていただいた時に あの場所で裸になって頂きます。」

 

とマネージャーさんが指をさした。

 

(あそこで裸になるのか…。)

 

セックスしない男性の前で裸になるって どんな気分なんだろう。自分は平気なタイプな気がするけど実際は どうかな…。

でも考え過ぎたら何も出来ない気がする。

 

ここまで覚悟を決めてきたし この世界には興味もある。お金も貰える。慣れれば最高じゃないか。

 

そう思った。

 

今日は この辺でね😘