💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

品定め

初めての待ち合わせは新宿でした。

 

ただ遊ぶだけでも充分お金がかからない事がわかると男の人と遊ぶのは自分をさらけ出せるし楽しいなって思い始めてきました。

 

なので今回は遊び相手。ただリッチじゃないと嫌だったの。リッチ過ぎて世界観違いすぎると楽しくなさそうな気がしたのでフランクな人希望で。借金の事ばかり考えていても楽しくないので 今回は ちょっと意識を離してみました。

 

彼は待ち合わせ後 私を品定めする様な雰囲気で全身を眺めました。

 

本当は自分の友達に合わせるつもりだったらしいけど やめて 私とこれからも会いたいし友達に合わせたくなくなった との事。

 

私も この人となら今後 別に遊んでもいいかなって思いました。

 

今日は この辺でね💋