💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

AV諦めテレクラに転身

サララは彼にお願いされ続け 仕方なくAVの仕事をあきらめました。

 

 

今度はテレクラのバイトをする事にしました。

 

幸い一人暮らしなので いつバイトしても自由。

 

でも変な声出したら近所に聞こえるかな?

 

マンションだけど結構 他の部屋の音も聞こえます。

 

まあ いいや。

 

登録方法は どんなだったかな。

 

今と違ってガラケーの時代だから 携帯で申し込んだか郵送かFAXかだと思いますが 忘れてしまいました。

ただ後から分厚い「仕事をするにあたっての注意事項」という用紙が家に送られてきたのを覚えています。

マニュアルが凄かった。

 

今日は この辺でね💋