💋サラ金サララの過去ブログ💋

借金人生20年 間に自己破産

お願い お願い お願い

その後は ただひたすら彼の お願い攻撃でした。

 

「お願いだから それだけは やめて。」

 

「何で?」

 

「だって 皆んながサララの裸を見るんだよ。」

 

知ってるよ。そんなの。でも私は人に身体を見られるのは 結構 平気なのだ。

 

むしろ見て欲しいくらい。

 

裸を仕事にして何がいけないのだろうか。

 

生まれた時も 原始時代も 皆んな裸だったじゃん。今でも そういう国あるじゃん。

 

 

彼に お願いされて 仕方なく私はマネージャーさんとの次に会う約束をすっぽかすという事をしました。

 

あまり好きでは ないのですが すっぽかすの。

 

でも その業界では よくある事なのか特にマネージャーさんや事務所から連絡などは ありませんでした。

 

その事務所とは それっきりです。

 

 

最近 時々思う。

 

その世界にいたら どうなっていたかな。

 

後悔したのかな。

 

後ろめたくなるのかな?

 

親や親戚と会うたび ビクビクするのかな。

 

職場でバレちゃったり するかな?

 

それとも開き直って続けていたかな?

 

色々 考えます。

 

 

今日は この辺で💋